とやの屋「ガッツ味噌」

新潟市中央区堀之内南MID GARDEN 堀之内店内にオープンしたラーメン屋『とやの屋』に行ってきました。
ラーメンとやのが出したお店のようです。

店内広々してます。食券制で、ラーメンはセルフで番号を呼ばれたら取りに行きます。

メニュー

ガッツ味噌880円。

メガガッツ味噌は、この量を食べてから挑戦権を得るようです。チケット頂きました。

麺は太麺でプリプリのコシ。量は普通くらいかな。食感が好きです。混ぜそばとかにも合いそう。

スープは「ガッツ」に惑わされましたがアッサリスープ。ニンニクが効いてそうで効いてないかな。円やかなスープで嫌みがないですね。背脂は粒々感が残っており、穴あき蓮華があれば拾って食べたい。

チャーシューが美味しいですね。肉肉しさもあり、柔らかすぎず適度な食感もある、味もいい。野菜はモヤシ、ニラ、玉葱微塵切り。

メガガッツ早く食べたいな。チャーシュー美味しいからいけそう。

とやの屋

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅白山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です