RAMEN DAISENMON 「鶏ドロ」「背油中華」

五泉市にオープンしました、DAISENMONです。
店主は知人で、ラーメンが好きなことは知っておりましたが、まさかお店をはじめるとはf(^_^;)

メニュー

鶏ドロ880円。

1日限定30杯。丸2日かけた「天下一」の濃厚スープとあります。天下一って、あの天下一かな?

麺は全粒粉入りの香りが良い麺ですね。美味しい麺です。少し縮れが入っています。

スープは超濃厚でコクが凄い!「天下一」とはなるほどですね。ペタペタの鶏コラーゲンが凄い。

チャーシューは豚ロース。火を加えすぎてないので柔らかく、食べ応えのある大きさです。

背油中華800円。

特徴は極太麺です。湯で時間10分はかかりそう。平打ちで食べ応えが凄い!特注なのかな?どこかで食べたことがあるような気がします。

スープはアッサリな清湯に、背油が浮いています。鶏ガラベースです。

鶏ドロの濃度は中々でした。こうなると生姜も気になりますね。ご馳走さまでした。

RAMEN DAISENMON

関連ランキング:ラーメン | 北五泉駅五泉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です