弐豚「豚そば」全マシ!

見附市の弐豚に行ってきました。燕市の味我駆の姉妹店でしたかね。やっと行けました。

メニュー

豚そば830円。

全マシが見たかったので所見ですが全マシにしました。

麺は極太平打ち麺。固さは普通にしました。少しかためですかね。ゴワゴワというより、滑らかな食感です。量は270gにしました。

スープは乳化され、甘めのタレですね。円やかなスープです。

豚はトロットロで脂身が多め。赤身の部分はホロホロと柔らかい。野菜も増しましたがなんとか食べきりました。

このくらいが今の自分には限界量でした。

ラーメン弐豚

関連ランキング:ラーメン | 見附駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です