らーめん真「らーめん」

村上市のらーめん真です。村上市で二郎系が食べられるお店です。

メニュー

ラーメン(正油)700円。

アブラマシマシ、カラメ、味玉100円追加。

麺は丸太麺。普通盛りにしました。量はやや多めかな、普通のラーメンより。コシ強く、しっかりした食べ応えです。

スープは非乳化で醤油のカエシが強め。キリッとした印象でした。味付き背脂は嬉しいですね。野菜がすすみます。

チャーシューは結構赤身強めですね。肉感があります。味もしっかり目で美味しい肉です。

村上で貴重な二郎系のお店ですね。ちなみに味の好みなど、二郎のような言い方でなくても、「味濃いめ」「脂多め」「野菜マシ」などの伝え方で大丈夫です。

らーめん 真

関連ランキング:ラーメン | 坂町駅

らーめん 真 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です