らぁめん蓮「背脂味噌らぁめん」

新潟市西区、らぁめん蓮に行ってきました。10時開店なのでお客さんの混みが分散するので良いですね。

メニュー

背脂味噌らぁめん850円。

平打ちの中細麺。スルスルと滑らかな食感で美味しいですね。

濃厚な味噌白湯スープ。かなり好きです。少し甘めですね。背脂が入ることによって更に好きな味になっています。

チャーシューは鶏モモ肉と豚バラ肉。お値段以上に具が豪華です。しっかりした味付けがいいですね。

このお店、やっぱり好きですね。

らぁめん 蓮

関連ランキング:ラーメン | 寺尾駅

らぁめん 蓮 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です