恵比寿「チャーシューメン」

五泉市の恵比寿に行ってきました。五泉市の人気店です。とにかくファンが多く、いつでも満席です。私もたまに無性に食べたくなります。

メニュー

チャーシューメン大1000円。

麺は大盛にしました。自分的にはそれほど多くない量です。適度なコシがあり、スープとの絡みもいいですね。

スープは醤油のカエシが強めで、出汁感が控えめ。しかしこれが多くに愛されているスープ。シンプルで余計な物がない美味しさ。

チャーシューがとにかく美味しいですね。バラ肉なので適度に脂もあり、またその脂身がくどくない。味付けも相変わらず素晴らしい。チャーシューと葱だけというシンプルさも潔い。

また数か月後にたべたくなるんだろうな。

恵比寿

関連ランキング:ラーメン | 北五泉駅

恵比寿 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です