麺処 くら田「ラーメン」

新潟市中央区、麺処くら田です。

メニューは
ラーメン600 チャーシュー麺850 ワンタン麺850 カレーラーメン700 塩ラーメン600 冷やし中華850 等
中盛り、大盛無料

ラーメン600円。

麺は普通盛りにしました。
丼は小さいのですが、麺量は普通盛りでも中々です。そして極細麺が旨い!

スープは動物系控えめですがしっかりとしたコクと旨味を感じます。アッサリですが物足りなさゼロですね。朝イチでもきっと美味しく食べられそう。

チャーシューも脂身がとろける旨さ。チャーシュー麺にすればよかった。この日は連食目的なので控えめです。

近くのカトウが閉店したのは残念ですが、まだこのお店がある。貴重なお店ですね。

めん処 くら田

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅白山駅

めん処 くら田 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です