バーガー角「ラーメン」

村上市のバーガー角に行ってきました。朝早くからお店はやってますが、この日ラーメンの暖簾が出たのは10時頃でした。

店名の通り、手作りハンバーガーのお店でもあります。

メニュー

ラーメン670円。

正直、期待度は少し低めでしたが、個人的には中々でした!醤油の香りが良い!潔いラーメンだと思います。魚介系のアッサリです。

こうなると麺がもう一工夫欲しいかな。スープがしっかりとしているので、もう少し個性があっても良いかもしれません。

チャーシューは甘めの味付けで脂がとろけます。

ちゃっかりハンバーガーも買いました。これも美味しかったですよ。

バーガー角

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 村上駅

バーガー角 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です