町田商店竹尾インター店「ラーメン」

新潟市東区にオープンしました、町田商店竹尾インター店です。竹尾インターの角にあり、交通量多め。東区役所方面からなら車で入りやすいのですが、横越方面だと裏からまわった方が良さそうです。ちょと裏の道は狭いですけどね。帰りの際、裏道に出るには一方通行なので帰りは裏道には出られません。ちなみに、開店前から並ぶ際、名前を書いておかないといけません。
町田商店は、㈱ギフトという会社がやっているお店で全国にあります。町田商店第一号は東京からはじまり、今では
直営店で100店舗近くあり、プロデュースしたお店も350以上あります。東証マザーズへ株式を上場するなどビッグな会社です。

メニュー

ラーメン720円。

味濃いめ、脂多め。海苔まし100円。

卓上には様々な調味料。そして玉葱とキュウリのQちゃんが。サービス良いですね。程々の量を入れます。

麺はモチモチで長さが短めで食べやすい。もちろん固さも調整できます。

スープはセントラルで作られているのでしょうが、豚骨鶏ガラがしっかり出ていて、丸みのある濃厚スープ。万人受けしそう。

チャーシューは豚バラ肉。程よく食感を残し、味付けもしっかりです。他の具ではウズラ卵はテンションが上がりますね。お決まりのホウレン草も勿論入っています。パリッとした海苔のお陰でライスがすすみます。ちなみにライス100円ですが、茶碗しっかり1杯分あります。

帰る頃には大行列。しばらくは続くでしょうね。そして噂通りの接客姿勢です。それにしても、店名が「竹尾インター店」になっているのは、まだ新潟にできるんでしょうかね?

町田商店 竹尾インター店

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

町田商店 竹尾インター店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です