メンドコロ スガ井「ラーメン炒飯 醤油」

田上町のスガ井に行ってきました。先日、ラーチャンのお店にリニューアルしました。前回は塩で頂いたので、この日は醤油、しかも無料の背脂入りにしてみました。

メニュー

ラーメン炒飯1000円。

醤油、背脂入り。

醤油も美味しいですね~!煮干しがしっかりと効いてますし、それも嫌みがない。背脂も入れて正解。ラーメン感が増します。

麺は小麦の香る細麺。麺もおそらくリニューアルで変わったような気がします。よりくっきりした存在感と、心地よい啜りが味わえます。

チャーシューはレアチャーシューとバラチャーシュー。手が込んでます。バラチャーシューはとろける美味しさ、レアチャーシューはしっとりと豚の旨味を感じられる。太めのメンマも美味しいですね。

1000円と高め設定ですが、内容が凄い。

メンドコロ スガ井

関連ランキング:ラーメン | 田上駅

メンドコロ スガ井 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です