稲よし「味噌バター」

新潟市東区の、稲よしに行ってきました。こちらのお店は以前直ぐ近くの所で営業してましたが、何年か前に移転しました。以前は駐車場がなく不便でしたが、今は数台ですが駐車場があります。10:30開店です。

味噌ラーメン750円 味噌バター800円 カレーラーメン900円 タンメン750円 塩バターラーメン800円 醤油ラーメン650円 塩ラーメン650円 焼きそば800円 餃子450円など

味噌バター800円。

着丼と同時に立ち上がる湯気!熱々ですね、相変わらず。火傷覚悟でスープを啜ると、多少ショッパめながらも野菜などの旨味が溢れるスープとなっています。バターはやっぱり必須ですね。コクがプラスされて益々美味しくなります。

麺はモッチリ食感でコシは程々。これがいい。スープとよく馴染みますね。

唯一無二な味噌ラーメンです。懐かしさすら感じますね。

稲よし

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

稲よし - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です