太威「旨辛麻婆担々麺」

新発田市にある、太威新発田のに行ってきました。東区の本店は行ったことがありますが、新発田は初めてです。以前「ちゅんり」があった場所ですね。ちゅんりは名店でしたが惜しまれつつ閉店。あのお店が恋しいですね。
太威も色々な賞をとっていますので実力は折り紙付きです。

メニュー

旨辛麻婆担々麺900円。

太麺ですね。平日ランチは大盛無料のようです。コシのあるしっかりした麺です。

担々麺ベースなので胡麻がしっかり効いています。その上に旨辛の麻婆、中にはとろけるチーズが。辛さのなかにチーズのコクがプラス。

麻婆が甘辛くて美味しいですね。辛さは選べないのですが、自分にはちょうどいいです。

場所的にどうなのかと思いましたが、結構お客さん入ってますね。

麺屋 太威 イン シバタ

関連ランキング:ラーメン | 新発田駅加治駅

麺屋 太威 イン シバタ - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です