東横イオンモール新発田店「白味噌野菜」

新発田市のイオンモール新発田内にあります、東横に行ってきました。こちらのお店は10時開店なのでありがたいですね。

メニュー

白味噌野菜860円。

麺は大盛+130円です。相変わらずこのお店の麺は美味しいですね。小麦粉のほかに米粉とタピオカ粉も加えられています。コシとモチモチ感の共存共栄。

スープは白味噌ベースなので少し甘味があります。円やかっていう表現の方がいいかな?バターとか、ゴマ油とか合いそう。

具の野菜は見た目以上にたっぷり。コロッとしたチャーシューの味も良いですね。

ご馳走さまでした。

東横 イオンモール新発田店

関連ランキング:ラーメン | 西新発田駅

東横 イオンモール新発田店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です