中華そば蘭「塩中華そば」「チャーシュー丼」

阿賀野市旧安田、中華そば蘭に行ってきました。「花や」という県外のお店で修行した方のお店です。

メニュー

塩中華そば750円。

面白い麺です。プリンとした弾力の強い麺ですね。噛み応えあります。チラチラと挽きグルミが見えます。普通盛りで200gなのでボリュームありますね。

スープは丁寧にとられた動物出汁と魚介。あっさりしてますがコクがあります。

チャーシューは大判ロース。少し固かったかなf(^_^;)

チャーシュー丼250円。

ご飯がべちゃっとしていて少し残念。あまりやらないのですがスープをかけてお茶漬け風にしました。ボリュームありますね。

帰り際に入り口をみたら限定のメニューを発見。見逃してしまった(-_-;)

中華そば 蘭

関連ランキング:ラーメン | 阿賀野市その他

中華そば 蘭 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です