鶏そば縁道白根店「和だし中華そば」

新潟市南区、鶏そば縁道白根店に行ってきました。東区の縁道2号店です。

メニュー

和だし中華そば780円。

麺は細麺。少し柔らか目な茹で加減。固めがいいかな、このラーメンには。量が多めですね。

スープは本枯節の香りがしっかりしています。かなり和風ですね。悪くないです。醤油のキレはなく、少し円やかな印象です。

レアチャーシューがかなり美味しいとおもいます。紫玉葱がたっぷりでスープの邪魔をしないか心配でしたが、癖がなくて美味しいですね。

まかないミニカレー120円。


まさに、「まかない」です。これといった特徴はありません。見た目より量があります。

東区本店とあわせてこれで全種類食べましたが、やっぱりつけそばが一番好きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です