中華そばふじの東中野山店「辛ねぎ白山味噌」

新潟市東区、中華そばふじのへ行ってきました。久々ですね。安定した人気を誇るお店で、いつでも昼時は混んでますね。

メニュー

辛ネギ白山味噌1000円。

麺は大盛にしました(+100円)。ツルモチ食感の麺で、特に味噌ラーメンにはバッチリ合いますね。大盛にしましたが相当な量です。中盛りで良かったかなf(^_^;)

スープは円やかな白味噌ベース。胡麻油が香り、どことなく懐かしさも感じます。濃厚でコクが深いです。

辛ネギはネギ特有の辛みは薄く、むしろ甘味を感じるほど。このネギ美味しい。チャーシューもしっかりと炙られて手が込んでます。1000円という値段は高く感じないほど内容が充実しています。

餃子3個100円。

この日はたまたま木曜日。餃子の日だったのでお得に餃子を頂けました。このお店、餃子も美味しいんですね。

毎日混んでいるのも頷けるラーメンでした。

ふじの 東中野山店

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

ふじの 東中野山店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です