横浜家系ラーメン 町田商店 竹尾インター店 「味噌ラーメン」

新潟市東区、町田商店です。2回目の訪問です。家系インスパイア的お店です。

メニュー

味噌ラーメン800円。

麺の固さのみ指定できます。普通でお願いしました。短めの麺なので食べやすさがあります。スープを吸って見た目にも美味しいのがわかりますね。

家系インスパイアのお店で出される味噌ラーメンには、正直いいイメージがないですね。ただ、このお店の味噌ラーメンはかなり好きな味噌です。しっかりとした濃さがあり、濃厚です。パンチがありますね。

チャーシューはバラ肉。適度な脂でこれもいい。スープがしっかりなので野菜も美味しい!

町田商店なら、豚骨醤油よりもこの味噌を推しますね。

横浜家系ラーメン 町田商店 竹尾インター店

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

横浜家系ラーメン 町田商店 竹尾インター店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です