燕三条らーめん潤 中山店 「中華そば」

新潟市東区の潤中山店に行ってきました。10時開店なんでありがたいですね。

メニュー

中華そば800円。

麺はモチモチ、コシもある太麺。これはお馴染み。万能な麺で、つけ麺やまぜそばにもあいそう。熱々スープでものびにくいのもいいですね。

スープはキレキレの醤油ダレと煮干。豚系の動物出汁に背油タップリ。今回も相変わらず大油にしましたが、年齢のせいかきつくなってきました。そろそろ卒業かな。味変に黒胡椒と酢を少し。醤油ダレが際立ちます。

潤の中華そばは流石安定したラーメンですね。

燕三条らーめん潤 中山店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅東新潟駅越後石山駅

燕三条らーめん潤 中山店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です