ラーメン山岡家 新潟新和店「ラーメン」「餃子・ライス」

新潟市中央区、山岡家新和店に行ってきました。

メニュー

ラーメン690円。

麺の固さは普通。太麺でコシ強く、家系っぽい麺です。量はわりと少なめかな。

味濃いめでお願いしました。脂は普通。脂は普段多めに頼みますが、普通でもいいかな、これからは。脂は鶏油ではなく、豚脂です。ちなみに家系インスパイアとたまにかかれているのをSNSで見かけますが、豚100%のスープなので家系インスパイアではないです。

餃子はサービス券5枚でゲット。サービス券には期限があるので使いました。半ライスは「半?」ってくらい、しっかりと一杯分ありますね。

24時間営業のありがたいお店ですね。

ラーメン山岡家 新潟新和店

関連ランキング:ラーメン | 白山駅新潟駅

ラーメン山岡家 新潟新和店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です