麺者 風天 亀田店「汁なし辛肉まぜそば」

新潟市江南区の、麺者 風天に行ってきました。いつもいつも混んでいるお店ですが、以前「バナナマンのせっかくグルメ」に登場してからは尚更混んでいるような気がします。

メニュー

汁なし辛肉まぜそば780円。

麺は特盛+20円。麺が美味しいお店ですからね。コシがしっかりしていて滑らかな食感。タレともよく絡みます。相変わらず美味しい麺です。もちろん自家製麺。

タレは甘めの醤油。これが麺も具も何倍にも美味しくさせる。

辛肉もたっぷりですね。辛みは控えめなので、卓上のラー油や山椒で調整します。刻みニンニクがついてきます。ちなみにこの日はトッピングで粉チーズIN!

追い飯付き。チャーシュー炊き込みご飯です。最後まで余すことなく平らげました。ませそばなら敵無しの旨さでした。

麺者 風天

関連ランキング:つけ麺 | 亀田駅

麺者 風天 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です