山岡家 新潟新和店「ラーメン」「味噌ラーメン」

今年の一発目のラーメンは、1月2日早朝、山岡家で朝ラーでした。正月の朝からラーメンが食べられるとは有り難いですね。

ラーメン(海苔マシ)

せっかく海苔マシにしたのに、海苔をすべて重ねて提供されました。当然、ふやけた海苔はくっついて一枚に。いつもはそんなことないのになぁ。味濃いめにしましたがいつもの濃さではなかったです。いつもは女性が作っていて、全く問題なかったのですが、今回は男性2人の店員さんでした。

相方が食べた味噌ラーメン。こちらも海苔が重ねられて同じことになっています。しかもラーメンと味噌ラーメンの提供が5分以上違いました。相方が味噌ラーメンを食べ終わるころにラーメンが提供され待たせるはめに。

新年早々、ちょっとがっかりしたラーメンでした。

ラーメン山岡家 新潟新和店

関連ランキング:ラーメン | 白山駅新潟駅

ラーメン山岡家 新潟新和店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です