燕三条らーめん潤 中山店「岩のり中華」

新潟市東区、潤中山店です。10時開店なので良く食べに行きます。この日は燕の本店にいる店長が作っておりました。ラッキーです(^-^)

メニュー

岩のり中華980円。

脂はこのお店では初めて普通にしました。大油は卒業です。普通でも結構背脂多いですね。このお店なら少な目でも良さそうだな。それにしてもしっかりとキレッキレのカエシはやはりインパクトでかい。煮干しもしっかりしています。なるほど、やっぱり「ちくら」のラーメンは潤のラーメンだな。麺は太麺。程よいコシ、滑らかな食感。言うことないですね。

チャーシューがこの日はやたら多かったですね。脂もしっかりトロトロで、味付けは濃いめ。

旨いよ!文句なし!

燕三条らーめん潤 中山店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅東新潟駅越後石山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です