八ちゃんラーメン「濃厚中華そば」「中華そば」

新潟市東区、八ちゃんラーメンにいってきました。

メニュー

濃厚中華そば小830円。

いつものように小を選択。これが標準量です。麺は太さかバラバラで、様々な食感です。

スープはドロ系の濃厚スープ。円やかなスープですので少しパンチが欲しくなります。卓上の調味料で味変します。

チャーシューは鶏胸肉と豚バラ肉の2枚。無料の身入りが好きです。

中華そば小700円。

八ちゃんラーメン

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

“八ちゃんラーメン「濃厚中華そば」「中華そば」” への2件の返信

  1. それ「味噌そば」じゃなくて、「濃厚煮干し中華そば」じゃね??
    どう見てもトッピングが違うし、味噌に焼き海苔はついてこないし。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です