吟醸味噌らーめん まごころ亭 海老ヶ瀬店 「海老辛味噌らーめん」

新潟市東区、大形にオープンしました、まごころ亭に行ってきました。※お店の写真撮り忘れ

メニュー

海老辛味噌らーめん825円。

麺は太麺。自家製麺でモッチリとした美味しい麺です。

スープは辛さが選べ、一番下にしました。自分にはちょうど良い辛さです。海老感はあまり感じないかな。

具の中で、竹の子やザーサイ、鶏肉を細かくした物が入っていますが、これがなんとも美味しいですね。卓上にもいろいろな調味料がそろっています。

吟醸味噌らーめん まごころ亭 海老ヶ瀬店

関連ランキング:ラーメン | 大形駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です