麺や澪「背脂生姜醤油」

阿賀野市の麺や澪に行ってきました。前回と違い、女性一人で作っています。なかなか大変そうですね。

メニュー

背脂生姜醤油800円。

脂は調整ができ、多めをチョイスしました。またクセが(-_-;)結構多めの脂ですが、生姜のピリッとした感じがそれを感じさせませんね。美味しいです。醤油は円やかなタイプです。
麺の香りが凄く良いです。何処の麺だろう?是非つけ麺で食べてみたいものです。

チャーシューはしっかりめの味付けで、ホロホロと崩れる柔らかいチャーシューです。

この日はワンオペでしたが、それほど待たずに提供されてましたね。

麺や 澪

関連ランキング:ラーメン | 水原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です