中華そば 吉田屋 竹尾店 「濃厚味噌」

新潟市東区、麺や人生跡地にオープンしました、吉田屋竹尾店にいってきました。吉田屋のなかでも独立店で、店主は某有名チェーン店出身の実力派です。

メニュー

濃厚味噌900円。

メニュー迷いましたね、どれも間違いなく美味しいと思います。今回は味噌です。麺は中太麺の平打ち。滑らかな表面の感触が凄くいいです。コシもしっかりしています。

スープは超濃厚。動物系の白湯スープですね。そして節系の魚介もしっかりしています。とても深みのあるスープですね。タイプ的には中華そば石黒の味噌にぼです。

チャーシューがしっかりしてますね。味付けも良し。ホロホロと柔らかく仕上がっています。
全メニュー制覇決定ですね。

中華そば 吉田屋 竹尾店

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です