煮込みと酒と錦弥(キンヤ)「歌舞伎町のオロチョン」

新潟市中央区、錦弥(キンヤ)に行ってきました。万代を歩いて青島食堂に向かっておりましたが、ラーメンののぼりにつられて入ってしまいました。つらみ煮込みが人気のようです。

メニュー

歌舞伎町のオロチョン990円。

麺は平打ち麺。コシのあるツルシコ麺で食感がよく美味しいですね。油そばに合いそう。

スープは鶏ガラベースで醤油。あっさり目です。辛さは程よいですね。

具はシンプル。チャーシューの千切りと木耳とピーマンです。ピーマン嫌いの自分ですがこのラーメンには合うと思います。
平日は開店から17:00までは食事メニューが100円引きです。というわけでランチに食べた自分は890円でした。

煮込みと酒と錦弥

関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です