たごさく「こってりラーメン」

新潟市中央区、たごさくです。カウンターのみのお店です。

メニューは
ラーメン550円 こってりラーメン650円 タンメン600円 味噌ラーメン700円 広東麺750円
半チャーハンセット250円 半回鍋肉丼セット250円 餃子350円 等

こってりラーメン650円。

麺は少し短めの中華麺。程よいコシと好みの固さです。

スープはニンニクが効いているとのことでしたがそこまででもないです。コッテリの意味は浮いている物にあるのでしょうけれど、これは背脂なのかな?少し動物系のクセがスゴいですが、だんだんと病み付きになります。

チャーシューが美味しいですね。脂ののりも程よい。味もいい。子供が1人で来店していましたが、千円を差し出してこれで買えるだけチャーシュー乗っけてもらってました(笑)

たごさく

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅白山駅関屋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です