だるまや亀田店「ホルモン麻婆」

新潟市江南区、だるまやで限定を頂いてきました。

メニュー

ホルモン麻婆980円。

亀貝店では残りわずかと言っていたので、ひょっとしたら終わっちゃってるかもしれませんf(^_^;)3/28時点です。マー油やXO醤などを使い、こだわりを感じます。牛ホルモンはプルプルとまではいきませんがギュッとした食感とプルンとした脂が美味しい。しかも結構な量です。麻婆餡との相性もいいようですね。ご飯必須です。

麺は太麺。しっかりと絡んで麺リフトすると重い重い。ワシワシと食らいつきます。これは中々なのでお早めに。

ラーメンだるまや 亀田店

関連ランキング:ラーメン | 亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です