かずを「しょうがみそラーメン」

新潟市江南区、かずをにいってきました。

メニュー

しょうがみそラーメン900円。

麺は大盛り100円。背脂入りにしてもらいました。麺はモチモチの太麺。やっぱり味噌にはこのタイプですね。大盛りは中々の量です。

背脂は無料で入れてもらえます。生姜のしっかり効いたスープは、濃厚スープと背脂のコッテリ感をビシッとしめてくれる。最後まで飽きさせません。

チャーシューは身質しっかりながら、食べるとホロホロと柔らかいパラ肉。程よさがいいですね。野菜もかなり多め。しっかりと炒めてあります。岩海苔も挽き肉も嬉しいですね。

KOREAN CHICKENのCRISPY CHICKEN n,TOMATOが気になりましたね~。今度は数人で来店してシェアしたいと思います。

麺屋かずを

関連ランキング:ラーメン | 亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です