きんしゃい亭&麺や たぶきん赤道店 「ラーメン」

新潟市東区、きんしゃい亭に行ってきました。きんしゃい亭と麺やたぶきんが同じ建物で味わえます。

きんしゃい亭メニュー

たぶきんメニュー

ラーメン640円。

麺は極細麺。固めをお願いしました。量は少な目なので替え玉は必須です。

スープはしっかりと濃厚な豚骨。臭みはなく、飲みやすいですね。

チャーシューはロースかな?それでもパサつき感はなく、美味しいと思います。紅生姜を抜いてもらうのを忘れてましたf(^_^;)

きんしゃい亭&麺や たぶきん 赤道店

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です