しゃがら 弁天橋通店「レッドラーメン」リニューアル!

新潟市中央区、しゃがら弁天橋通店がリニューアルしたとのことで行ってきました。何でもデカ盛り系のお店になったとか。

メニュー

レッドラーメン830円。

背脂多め、ニンニク普通、野菜普通、特盛+20円。

しゃがらグループは麺が美味しい。ということでいつもの特盛。店内に製麺所があります。
特盛はかなりの量です。太麺で気持ち低加水のような気もします。後半のびてくるので早めに食べた方がいいですね。

スープは醤油の香りがいいカエシに味醂のような風味もあります。背脂は固形でスープに溶けていません。

肉は大判ですが味染みが悪いですかね。野菜は普通でもかなりの量です。テーブルにはラーメンダレがあるので味を強めることができます。

美味しかったですが、しゃがららしさも出てますね。コスパもいいです。

麺屋 しゃがら 弁天橋店

関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です