次男坊「担々麺」

柏崎市の次男坊に行ってきました。初訪問です。どこかで見かけた担々麺が美味しそうだったので行ってみました。

メニュー

担々麺970円。

大盛り無料でしたが連食につき普通盛り。

辛さが選べますが何も聞かれなかったのでおそらく1辛くらいかとおもいます。辛さは全然足りなかったですね。値段設定が高いのですが納得。相当な濃度の動物系白湯に、自家製芝麻醤の濃度も凄い。胡麻の他にもナッツ系の香ばしさがあります。これは美味しい。

麺は太麺で平打ち。固めの茹で加減。インパクトがありますね。

チャーシューは大判で箸で持つと崩れる柔らかさ。甘辛な肉味噌はコクがありますね。
他のメニューも気になりますね。

麺屋 次男坊

関連ランキング:ラーメン | 柏崎駅

“次男坊「担々麺」” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です