かっぱ寿司と博多だるまのコラボ!

不定期で投稿している回転寿しのラーメンシリーズ。今回はかっぱ寿司とのコラボで九州博多で愛されている博多だるまの豚骨ラーメンです。

博多だるまは勿論本場では食べたことはありませんが、東京で頂いたことはあります。

レーンにのって運ばれてきました。

こちらが博多だるまの博多豚骨ラーメンです。思ったよりはしっかりとできていて、回転寿しのラーメンとしてはレベルが高いですね。麺は流石に極細麺とはいかないものの、悪くないかと思います。少し紅ショウガが多すぎたのは残念。お値段も少し高めですので頼むのに抵抗があるかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です