DAISENMON「ドロつけ麺」

五泉市のDAISENMONへ行ってきました。やはりこのレベルのラーメンとなると、いくら場所が引っ込んでいても流行っています。

メニュー

ドロつけ麺(400g)1180円。

麺はツルシコ食感の太麺。こだわりを感じます。濃厚なつけ汁にしっかりとついていく、美味しい麺だと思います。

つけ汁は鶏の旨味がしっかりと搾られたドロ系。鶏全開ですね。相変わらず美味しい。穂先メンマやロースチャーシュー、岩海苔、味玉等々、具材も豪華です。

明太子ご飯と味変のラー油がついてきます。値段はお高めですが内容が濃いですね。

RAMEN DAISENMON

関連ランキング:ラーメン | 北五泉駅五泉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です