つるまる「にいがた地鶏白湯七変化中華そば」

新潟市中央区、つるまるという美味しそうな居酒屋さんの気になるランチを食べてきました。

メニュー

にいがた地鶏白湯七変化中華そば1080円。

麺は県内産小麦を使用。コシが強く、風味が良い麺ですね。白湯系の濃度が高いスープによく合いますね。

スープの濃度は十分。地鶏を使ったスープで、くどさがなく上品な印象です。これは美味しいですね。

味変アイテムが多いので楽しめますね。〆のご飯にスープをかけ、味変アイテムで色々でした。チャーシューが2種類入っていて、鶏むね肉は程よくしっとり、火のとおりが絶妙です。豚チャーシューは適度に脂がのり、身質しっかりです。

ご飯ものが気になりがちですが、このラーメン中々でした。

新潟肉と海鮮・50種の地酒 つるまる

関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です