猪や「辛とんこつ・猪やめし」移転

新潟市西区に移転しました、猪やに行ってきました。侍元があった所ですね。駐車場はお店の隣です。

メニューは
黒豚骨800 辛豚骨800 煮干豚骨800 チャーシュー増+200
猪や飯100 大盛り100「この日は替玉できませんでした」

辛とんこつ800円。

麺はこの日は太麺のみ。細麺食べたかったf(^_^;)太麺は美味しいんですがこのスープならやっぱり極細ですね。スープはドロットロの濃厚豚骨健在。少し甘いのが特徴。辛みはそれほど強くないです。
チャーシューは程よく脂がのって味もいい。味玉も染み染みですね。

猪やめし100円。

迷わずスープにダイブ。炊き込みチャーシュー飯のようなものです。

やはり豚骨なら先ず一押しです。

ラーメン 猪や

関連ランキング:ラーメン | 青山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です