焼あご中華 浦咲「特製焼あごラーメン」

新潟市東区、浦咲に行ってきました。近くの小池に行ったのですが何かのイベントらしく大行列。太威は定休日。やむなくこちらにお邪魔しました。

メニュー

特製焼あごラーメン(塩)880円。

麺は大盛り+100円。極細麺は少し柔めながらも程よくコシがあってスープによく馴染みますね。美味しい麺です。

スープは以前食べたときよりも塩味が円やかになった印象で飲みやすいです。勿論アゴ出汁もしっかりと効いています。

チャーシューは2種類。豚バラと豚トロです。

ワンタンの皮のような物も入っていて箸休め的にいいアクセントです。メンマも美味しいですね。

焼あご中華 浦咲

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です