手揉み中華 ちはや「チャーシューメン」

三条市に2022年4月4日オープンしました、手揉み中華ちはやに行ってきました。情報だと「らーめん勝」にいた方がはじめたお店だそうです。

駐車場はお店のとなりと裏にもあります。

メニュー
ちょうど値上がりした直後にきたみたいですね(-_-;)

チャーシューメン980円。

麺は多加水麺ですね。ウェーブかかっています。喜多方ラーメンのチェーン店っぽい麺ですね。食感が面白いです。

スープは煮干が程よく薫るアッサリ系。動物系も程よく、まとまり合ったスープといった印象です。

チャーシューが美味しいですね。肉質のいい歯切れと程よい脂身の甘みが美味しいと思います。少し薄口の方がなお良かった。

メンマは細切りでこちらも食感がいいです。

悪くなかったですね。美味しいと思います。

手揉み中華 ちはや

関連ランキング:ラーメン | 三条駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です