中華そば蘭「煮干し背脂そば」朝ラー始めました

阿賀野市の中華そば蘭に行ってきました。蘭はついに朝ラーを始めたようですね。朝6:00~9:00までは朝メニューが食べられます。

メニュー

煮干し背脂そば800円。

麺は独特な麺で、シコシコとした食感です。この麺がなんだか病み付きになってきました。恐らくですが、店主の修行先から仕入れているのかもしれません。美味しいですね。

スープは魚介がしっかり効いており、カエシの風味が良いですね。背脂は粒々としており、スープに深いコクをプラスします。

チャーシューはロースですがパサつく感じはなく、しっとりジューシーで美味しいですね。メンマも食感が良いです。

かなり美味しいと思います。次回は朝ラーですね。

中華そば 蘭

関連ランキング:ラーメン | 阿賀野市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です