オーモリラーメン新井店「ラーメン」上越豚骨!

妙高市のオーモリラーメンに行ってきました。かなりの有名店なので知っている人がほとんどかと思います。「宅配にいがた麺の市」で通販して食べたことはありますが、お店は初めてです。開店15分前ですがこの日は休日なので既に行列。ポールGETです。開店時間より少し早めに開けてくれました。ありがたい。所でこちらの店長さん?女性の方で良くメディアにも出ている方がおりましたが、非常に人柄の良い方ですね。

お店の前には冷凍自販機設置。ショートケーキ缶がありますね。

メニュー

ラーメン700円。

麺は太麺。細麺にも変更できます。プリンとしたコシのある麺で、食感が良いですね。小麦の風味も感じられます。

スープは松茶屋より更に濃度の高い豚骨。濃度はありますが臭みはなく、それでも豚の香りはかなり強めです。少し胡麻油の風味を感じました。

チャーシューは股肉で少しパサパサした感じ。メンマは濃いめの色ですがしょっぱいわけではなく、柔らか目なメンマですね。

相当美味しかった。この混みようは頷けますね。

オーモリラーメン 新井店

関連ランキング:ラーメン | 北新井駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です