ラーメンショップ糸魚川店「ラーメン」

糸魚川市のラーメンショップ糸魚川店に行ってきました。盆開けということもあってあさひ楼など目当てのラーメン店にフラれまくり、とりあえずはこちらに訪問しました。

メニュー

ラーメン小720円。

麺はボソボソとしていてあまり好みではないですね。量は小でも充分です。

スープは豚骨とも家系とも違うラーショ独特。濃厚で背脂がコッテリしています。途中でニンニクを入れるとパンチがあがります。

チャーシューがとにかく美味しい。ホウレン草や焼きのりとくると、ご飯も欲しくなりますね。

ラーメンショップ 糸魚川店

関連ランキング:ラーメン | 青海駅姫川駅糸魚川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です