鶏処「味噌担々麺」

新潟市江南区、鶏処に行ってきました。久々の訪問です。平日でしたが開店直後からお客さんが入っています。人気店ですね。

メニュー

味噌担々麺900円。

チャーシュー増+280円。大盛り+100円。

麺は大盛+100円。+50円で半ライスセットにしました。コシの強い太麺ですね。ワシワシと食べすすめます。大盛りで1.5玉ですが結構多いですね。

スープは味噌が強調されしっかりしています。濃厚出汁に胡麻と辛みが加わって相変わらず美味しいですね。久々に食べましたが別格の旨さです。

このお店のチャーシューはかなり美味しい。チャーシュー増にしてやはりご飯も頼みたくなります。半ライス50円はありがたいですし、ちょこっと漬物がのるのも嬉しいですね。やはり江南区ではイチオシのお店です。

麺家 鶏処

関連ランキング:ラーメン | 亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です