武者気 上越店「武者気RED」

上越の武者気上越店に行ってきました。上越をプラプラしていたら見つけて、入ってみることにしました。長岡にもお店があり、しばらくご無沙汰でしたね。

メニュー

武者気RED850円。

麺は中細麺。コシというよりはスープとの一体感を感じる麺です。

スープは辛さも強いしとにかく熱々。パンチのある辛さで、汗だくになりました。辛いのが苦手な人は無理ですね。

具はたっぷりの炒め野菜が入っていて、スープにコクをプラス。プルンプルンの木耳も良いですね。辛いのが好きな方にはお勧めです。

武者気 上越店

関連ランキング:ラーメン | 春日山駅直江津駅

“武者気 上越店「武者気RED」” への2件の返信

  1. 結構良く通いましたけど、スープ有るけど醤油ラーメンが、仕込んだ醤油が切れた様で「生醤油」でも、トータルに凄い位、好きな味でしたよグッドリッちな味でしたよ

しばっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です