麻婆会館 長岡店「黒麻婆麺」

長岡市、北長岡ショッピングセンターパルス 1Fにあります、麻婆会館長岡店に行ってきました。新潟市の笹口にもお店があります。だるまやグループが展開する、麻婆麺専門店です。先日、マツコの知らない世界でも紹介されていましたね。

メニュー

黒麻婆麺950円。

麺かご飯が選べます。麺は量が少なめかな。中太麺でコシは程ほどです。

スープはほとんどなく、汁なしといって良いかもしれないです。辛さは自分的にはもう少し欲しいですが、普通の方なら程よいかもですね。

麻婆は黒マー油の香ばしさと、豆豉の風味が効いた物です。ご飯でも美味しく食べられそうですね。
麻婆専門というのも面白いですね。

麻婆会館 北長岡店

関連ランキング:中華料理 | 北長岡駅長岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です