麺食堂 なるとや巻店「背脂中華そば」

新潟市西蒲区の、なるとや巻店に行ってきました。

メニュー

背脂中華そば840円

麺は少し柔めでスープとよく馴染んでいます。太麺で食べ応えもありますね。

スープはキレのよいカエシで醤油が強調。背脂がそれをマイルドにしています。

チャーシューは豚バラ肉で大きめサイズ。肉感を損なうことなくジューシーに仕上がってます。

メンマは色こそ濃いめでしょっぱそうですが塩梅はいいです。食感がいいですね。玉葱が入るとグッと燕系の色がでますが、この店独特の美味しさがありました。

麺食堂 なるとや 巻店

関連ランキング:ラーメン | 巻駅

“麺食堂 なるとや巻店「背脂中華そば」” への3件の返信

  1. 背脂中華そばの、価格840円では…中華そばが780円ではないのでわ?券売機でわそうなってたけど…

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です