らーめんのこじま「みそらーめん」

上越市のらーめんのこじまへ行ってきました。近くのしょうじが臨時休業だったので検索したところ、こちらのお店を見つけました。ノーマークでした。何でも老舗精肉店が営業するラーメン店のようですね。

メニュー

みそらーめん800円。

麺は中太麺。少しポキポキする食感でジャンキーな印象。

スープはマイルドな豚骨ベースで、ニンニクが香ばしく効いています。

精肉店ということで期待してましたが、チャーシューは間違いない美味しさ。かなり美味しいです。

全体にしっかりまとまった完成度ですね。

らーめんのこじま

関連ランキング:ラーメン | 高田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です