食堂ニューミサ「カレーラーメン」

上越市中郷区にあります、食堂ニューミサへ行ってきました。広々とした店内で朝ラーを頂ける貴重なお店です。前回は定番の味噌ラーメンだったので、今回は違うものを頼んでみました。

メニュー

カレーラーメン900円。

麺は中細麺で少し縮れています。麺リフトするとがっしりとカレーが吸い上げられます。少し固めの茹で加減がいいですね。スープは全体がカレールーになっていて、このスープをそのままカレーライスに使えそうです。ご飯がほしくなりますね。

カレーは非常に香ばしくスパイシーで、玉葱の甘さがそれを引き立てます。三条市でも散々美味しいカレーラーメンを食べましたが、こちらのお店のカレーラーメンも負けてませんね。

食堂ニューミサ

関連ランキング:ラーメン | 関山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です