徳市「タンメン」

上越市の徳市に行ってきました。朝8時からやっているお店です。上越で朝ラーができるお店は少ないのでありがたいです。アジフライ定食が名物です。非常に引かれますが、やっぱり自分はラーメンを頂きます。
ちなみに店内に入ったら注文を先にして、座る席を伝えます。

タンメン740円。

麺はごくごく普通のもの。のびにくい麺ではあります。

スープは出汁感薄目ながら、野菜と豚肉の旨さが染み出た一杯です。超絶熱々。

野菜たっぷりですね。豚肉もバラ肉なのが嬉しい。でも、アジフライ見たけど、旨そうでした(涙)

徳市

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 名立駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です