TSUBAME RAMEN YUKI「家系らーめん」

燕市のTSUBAME RAMEN YUKIに行ってきました。新規オープン以来の訪問ですね。あっという間に3年が過ぎたようです。店主は潤出身です。

メニュー

家系らーめん790円。

麺はもっちりした太麺で、家系の割には量が多めで長め。食感が楽しめる麺ですね。気持ちよく啜れます。

スープは中々の濃度ですね。ペタペタした感じは鶏かな?豚骨と鶏ガラのスープに、醤油がキリリと強調されたしっかりめのカエシがしまります。かなり本格的で美味しい。やっぱりご飯が食べたくなりますね。

チャーシューも絶品。レアに仕上げられ、恐らく釜でじっくりと火をとおしています。ここ最近では1番旨い。ホウレン草もたっぷりで嬉しいですね。

このラーメンはかなり美味しいです。

ツバメ ラーメン ユウキ

関連ランキング:ラーメン | 燕駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です